いえあ!

になみか×りょーちゃん実現ー!!!

こーらすのになみか連載にりょーちゃんと。朝知ってになみかさんのブログ見に行って一人わくてかです!!!えいと×になみかが一人だけど実現する…ずっと一緒にやって欲しいと思ってたからほんと嬉しいー*><*理系のイメージで撮ったって書いてあったけどどんな感じなのでしょー。りょーちゃんは意外と(←)お花が似合うと思うのでギラッギラになみか色に染まってほしいなーと思ったりもするけど…でもどんな風に仕上がっても嬉しいと思う!!(笑)見るのが楽しみだなーー。


りょーちゃんもどんどん露出が増えていくのねー。ぴくとあっぷも表紙飾るみたいだし。ぴあEXが好評のようなので見にいかなければ!