プレミアム

可愛かったー!拙い感想をつらつらと。


WW!めちゃめちゃ可愛かった!!皆ほんとに楽しそうでえいとさんが好きな理由はこれだよー!って思えるくらい皆のわちゃわちゃ感がたまりませんでした。わちゃわちゃ感におされて花柄衣装を最初あんまり違和感なく見てたくらいww

そしてヤスくんがまさかのセンター!!!(n'∀')n.+.*.:...:*.初センター!*1見切れない!(爆)ヨコヒナに挟まれちっこいオーバーオールヤスくんきゃわーでした。割りとがっつり踊る所もセンターで二度オイシイ(n'∀')n.+.*.:...:*.
やんまーも期待裏切らず可愛かった!!!目配せやんまー見るとかうこんブリュレを思い出すよー。大サビより最後のダンス部分ではっちゃけるやんまーがツボでした。りょーちゃんがテンション高い時のやんまーって最高にかわゆいな!!!!!


露出がより楽しみになってきたーー!ビジュが皆最高に良いわけじゃないけどそれを超える素敵さがWW!にはあるよ!!!

*1:だった気がするけど確証ない