えむすてみたよ

かっこよかった!


がむしゃらにがつがつぎらぎら、想いが伝わってくるような演奏だった気がします!えいとさんのいいところはここだよね><><このがむしゃらさ><皆の前のめりな気持ちが伝わる><演奏は生演奏だからこんなかんじなのかな?とは思ったけど、生放送でバンドだし!それ以上によいところもあったし来週もあるしー!一週間後の変化が楽しみだし大事な気がします(とかよくわからないまとめに…)
皆のかっこよかったけどやすださんが…!
いけてるめんずすぎてどうしよう\(^O^)/
全部の表情にはずれが無いなんて何事!!!見てて全部かっこいいー*><*ってテンション上がったよ(笑)久々に番組まるまるかっこよろし><で終わった気がしますwはいくで書いてあった舌だしが確認できてないので見なければ!それにプラス色んなところで「ヤスくんかっこいい!」って書いてあって、それがまた嬉しい…!あのカウコンでうちわ売り切れた並みに嬉しいよ私は!!!(笑)
くらやすとか大山田で並んだり、みにすてでえけびと一緒だったからかすばちゃんに話振られて照れる横山さんに最後が気まずい!だったり演奏以外にもきゅんポイントがあって楽しかったー!来週はぱふゅと一緒なのでまた楽しみだなー。

<追記>
舌だし見た!あんなに出してたとは思わなかったよー!ヤスくん輩だな!!!
私的にはその前のこぼれ落ちた〜♪パートのウインクもどきが素敵過ぎた><><!かわいくてかっこよかったよやすくん!!!