イベンツ!

なんともいきなりのイベント決定…!7ヶ所同時開催…!キャパもやることも謎に包まれていますね。1人でその会場まわすってかなり不安な人もいますがw今回のイベントは前のと違ってコンセプトがガチッと決まってそうだからビシッと決めそうな感じもするけど。皆で中継したりするのかなーーそれだったら楽しそう!で、なんか抜けてたけど開催日ヤスくんバースデー次の日なんだよね…どこかの会場では直接おめでとうー!ってできるかもしれないんだなあああ…。東京にくる可能性はほぼないと思うけど(←)いきたい><って気持ちがふくらみますね…*1
してくれたら見れなくてもレポ探してときめきそうだけど(笑)
いまからレポ読むのが楽しみです←

*1:いつかライブでヤスくんおめでとうー!とかしてみたいのです