∞MAP

やっとやんまーMAP見ました。なんだかふわふわしているお二人さん。

やんまー!

ヤスくんがゆるふわパーマでかわゆいーー!!!頭くしゃってやりたくなるね!!!そしてなんでヤスくんこれでうちわじゃなかったんだろうね!!!←

出だしからりょーちゃんがゆるい。ほんと仕事の顔じゃないー!!相手がやすださんだからですか?わかりやすいからテンション上がったりょーちゃんはものすごく可愛かったけれども!ハモを食べた時ににやーというかキラキラ〜というか嬉しそうな顔してて可愛かった〜(*´∀`*)それに対して「良かったな〜」って笑いながら言うヤスくんがお兄ちゃんでまた良かった!
「亮」呼びもあったりして良かったけど、予告であった二人でろくろ作業がなくて残念…><食べてる姿も良いけどやっぱり体動かしていただきたいのでまたやんまーでお願いします…!