ベストヒットー

今日やっと見れたので今更感プンプンでかんそーう!


ヤスくんの髪型何事/(^O^)\石川でくりくりだったって見てたから予想はついてたんだけど……ちょっと前までいけめん*><*で溢れてた分なんともいえんのよ…!でも見慣れたらかわゆいとかなってんだろな←
でも登場がやんまーで高まったー!!!けっこう長い時間ツーショットだったし真ん中とかもあったしすごい嬉しかったー(*´∀`)あの黄色青のチーフ見ただけでテンションあがる!

まるちゃんが素敵すぎて困りました←。みやねさんとわきゃわきゃまるさん良かった!まるちゃんが一番ビジュよろしい気が。

LIFE始まり前のドラム大倉さんがかっこよかったー!バンドはやっぱりテンション上がるー!音はあんまり良くなかったけど、えいとさんがまたテレビでバンド演奏している事が純粋に嬉しい。年末はLIFEでいくのかな〜。