DOOOOOOOME!

だいぶ日が経ってしまって記憶が薄れているけど感想もどき残しておきたいと思いますー。自分の記憶力の無さに泣きたい。



せっかく早めにドーム着いたのに開演3分前に席つくドタバタ感。アリーナの感動味わう暇もなかったw

テーマとして「ヤスくんを広い心で見る!」と掲げていた私ですが(←)出てきた瞬間に「うん、いける!!!」とすぐきゅんきゅんしてました…やっぱり生で見るとあの髪型も含めてきゃわあああ(*´∀`*)って思えるんだな。自分単純すぎる…文句言ってた日々何…。
かわいいヤスくんいっぱいできゅんきゅんが多かったけどほろりメロディーのセリフが!!!あれに私が100人死にました\(^O^)/←セリフにもやすだあああああ(*´д`*)だったのですが言った後スクリーンにでっかく映るドヤ顔のやすだくんがたまらなかったです(*´д`*)俺かっこいいやろ的ドヤ顔!たまらんー!まるちゃんのセリフはかわゆくてヤスくんはかっこよくて…それに踊ってくれるしほろり良いー。

お手紙の時にくらまる残って二人で必死だな俺ら!ってな感じにゲラゲラ笑い合ってる姿が可愛かったー(*´∀`)関じみ♪あんまり会話ちゃんと聞こえなかったから違うかもしれないけど。こん時のヤスくん見とけば良かったな><その前によこりょくらまるで残った時に横山さんに「にしきどじゃない?」的な事を言われてまんざらじゃないりょーちゃんも可愛かったな><*章ちゃん呼びも聞けたしりょーちゃんありがとう!

後はヒナちゃんが思ったよりも細くてびっくりしたなー。ヤスくんはやっぱり小さいw大倉さんはアイドル全開のあいさつ、振る舞いにきゅんきゅん*><*
横山さんに泣かされてすばちゃんに爆笑しとにかく楽しかった!うまく書けないのでむりくりまとめる(爆)やっぱり感想は早く書かないとだめだな><