まぜこぜ

気づいたらけっこうダイアリー書いてなかったー!
明日からはいちゅう解禁ですね(いきなり)箱がえいとさん仕様になってておおー!と思ったけどヤスくんの髪型がほわくるなのであんまりがっつく気になれず…(´`)でも記念だから一個くらいはゲットしたいけど(矛盾)某所でちょいと拝見したけどなんとも惜しい感じがしたので楽しみです!!かっこいいよりもちょいと残念な方がぽいし^^^^←

あときっちゅれこもん。今回もキャハ田で終わるかと思ったら大倉さん電話でちょっと輩になるヤスくん(n'∀')n.+.*.:...:*.くらやすの会話が友達ノリできゅんきゅんしてやっぱり私はくらやすがすきだ!!!と思いました。生の声大事!!!大倉さんも来れば良かったのにねえ。。。接待れこもんにテンション上がるヤスくんかわゆかったなー(*´∀`*)この前の服装は蛾つなぎしか頭になかったので普通でびっくりした!奇抜服装でキラキラ笑顔のヤスくんみたい…!なんだかんだ奇抜好きなんだな自分。