パラ見で

カレンダーゲット!!!
ほんとにパラッとしか見てない人の感想ですー。



今回はヤスくんの髪が残念だったのでそんなにわくてか(゜∀゜)!してなかったのですが…見てみたら予想以上に良かった!あの髪型可愛いなら案外いけるのだよね…個人ページが一番好きかなー。目が…だけど。12月にヤスくんてのがかなり高ぶる!!!ここ一番テンション上がったかも←

皆ページは8月かわゆい〜〜〜(*´д`*)!扇子で口隠しえいとさん。。かわいいとかっこいいが詰まってる!ずっとこのページにしておきたいくらいかわゆい!!!3月のカラフルえいともなかなか!ああいうカラフル好きだから嬉しい(*`ω´)まだまだカラフルに溶け込めるアラサーアイドル集団!!!(←)やっぱ一回になみかさんに撮って欲しいわあ。

ヤスくん以外は皆かっこいいですねー。りょんひなのインパクト半端ない。すばくらは対になってるのかな〜。
3Dはどう表現するのかと思ったら…確かに出てるけど!ってつっこみたくなりました。