わーい!

祝!もんはんCM!!!

念願のお仕事ですね!!!言霊すごい。よこすばがめちゃめちゃ楽しそうでなごむ(*´∀`)でもすばちゃん714時間て…もんはんやってる弟に言ったら「頭おかしいレベル」と言われたんですが…!すばるさんっっっ!!!でも下手とか愛すべきすばるさん。←
これから色んなバージョン作られるといいなあー。

そして16日に書き忘れた…16日はつるべ初日でしたね(*`ω´)!2年前でもほわーとずーんと懐かしく思っています。こう思える事もシアワセなんだろうな。23日は初めてヤスくんを見に行った日なので書いてみたり。あの時お会いしたヤスくん担の皆様元気かなー。と言ってもあの後降りた方もいるからヤスくん担ではないけれど。あの時よりは色々とマシになっていたい今日この頃。