きみのために生きようか!

色んな所がぶわあああと沸いててなんだか泣きそうになる午前2時(←)アンテナとかはいくで同じ話題が並ぶのたまらんね!嬉しいな(*´∀`*)

と話が微妙に反れましたが24TVメインパーソナリティーおめでとうございますーー!!まさかすぎて一気に目が覚めましたw色んな考えが出てきてその度に頭がぐるんぐるんするくらい衝撃。でも…本当にすごいですね。今年ってのがまた…ひとつひとつより丁寧にやっていかなきゃいけないし責任重大かもしれないけどその分期待が膨らみます(`・ω・´)えいとさんの一生懸命な所だったりがむしゃらだったりが多くの人に伝わったらいいななんて思ったり。
んでヤスくんの習い事は手話だったのねー!スポットで披露してるヤスくん素敵すぎだろ…!表情がなんだか柔らかくて好きです。スポット2、3回見れたけどヤスくんしか覚えていません←

どんな形の24TVになるのか楽しみです!観覧いきたいわあ。