えむすて!

めーーーーーちゃくちゃシアワセ(n'∀')η.+.*.:...:*.



予想以上のaiちゃんえいとのかーらーみー!みにすてのaiちゃんに寄り添うすばちゃんに隣同士になりツッコミいれるヒナちゃんに少女時代の真似っこする二組に最後の最後でaiちゃんとヤスくんが隣になったりーー!aiちゃんくらやすで階段だったりー!最初から最後までお腹いっぱい夢いっぱいシアワセでした(*´д`*)
みにすてほんっとかわゆくて…!寄り添うすばちゃんに照れるaiちゃん…(*´∀`*)あれ画像に残したい…!
歌の感想は…もうふわふわしすぎててちゃんと出てこないー。ヤスくんのきのこはどんどんかわゆいを放出していますね!!!

ほーもな話に引いていた(らしい)ぱふゅは正しいキラキラ女子!!!おたくはちょっときゃっきゃっしてしまったよw唇話になった瞬間よこやまさんの唇アップにするえむすてさんGJ!!!

ここまで異常なテンションですみません!でもそれだけ嬉しかったよ今日!ここにまで読んでくださった方ありがとうございました。