ラブコメNSKD!

りょーちゃんドラマ出演おめでとうーー><!!!
夏ドラはないかなあって思ってたから嬉しいよおおお!しかもガッキーと共演だしラブコメだし月9だし高まりしかありません(`・ω・´)役はまたパパなんだねえ。犬ドラマでどんどんパパが似合ってきてるからまた見れるの嬉しいな〜。そして料理人ていう所に心踊る!ガッキーとは喋れるのかなー身長差どんな感じかなー楽しみすぎる(*´ω`*)
今年は24tvあるし体調にはほんっっっとうに気をつけてほしい><2年前の夏カムバックしないでいいからね…><

あとなんだかんだ言って月9って重みあるから番宣すごく楽しみー!!!はあああ書きながらすごくテンション上がるって久しぶり!!!(笑)