もろもろ

ふまけんさん、せくしーぞーんデビューおめでとうございますとはまだ切なくて言えないけど!!!びーあいと掛け持ちらしいですがどうなることやら…。勝利くんの顔の綺麗さにびっくりした。推されてる理由がわかる。


もう6人で歌う姿を見る事ができないんだなって思うとすごく切ないです。もうこの道しかなかったのかなって思うし。悲しさとともに怒りが沸々とわいてくるんですがうまく言葉にできないし嫌味しか言えないwwここまでかき乱してまでやりたい事はなんなんですかーーーー!りょーちゃんも、ここまでどんなに忙しくても二つのグループの仕事をこなしてきたからこそ、出来ていた人だからこそ「今このタイミングで…><」なんて思ってしまいました。。。にゅーすで歌うりょーちゃんも好きだったし。でもりょーちゃんに対してうだうだ言っていても最終的には事務所が決める事だから本人達に言うのは意味なかったりひどい事なのかもしれない。この話題が出てから色々考えてたけどやっぱりまとまらないww6人のにゅーすこん行きたかったなー。もう無いかもしれない…!って思って一瞬一瞬を大事にじゃにーずは応援していかないといけないと教えられた2011。