112236。

HAPPY BIRTHDAY TO aikoーーー!!!!

36歳とか信じられない(;∇;)/友達にaikoの年齢言うと皆びっくりするし。

今年はロックにいけなかったけどポップでaikoのデビュー日お祝いできて嬉しかったなあ。オープニングで今までのライブの写真流れた時、私はこの中の6、7年ていう期間しかaiko見れてないけどこんなたくさんの歴史があるんだなあとすごい感慨深くなってないた(笑)
てかaikoライブは毎回涙してるけどwこれからも笑って泣いて楽しい時間をaikoと共にすごせたらいいなと思います(*`ω´)

36歳の1年も素敵な1年となりますよーーーに!☆

元気でいてね!!!