夢と現実の狭間で

ドーム楽しかったーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかとても圧倒されました。今まで見たことないえいとさんが広がっていた感じ。変わらない部分に可愛さや安心を感じつつ、新しさにわくわくどきどきでした。
ヤスくんはねー相変わらずかわゆいね!!!前みたいにきゃー!って上がれなくなってるけどやっぱりヤスくんが日本一かわゆい27歳だな( *`ω´)とか思ってみてたwあと横顔きれいすぎていけめんすぎて.+.*.:...:*.えりあしもきゃわ♡はねた後ろ髪が羽だから(byaiko)!踊るヤスくんはばっちしかっこよかった!!!ダンスにお金払える!!!

そして17日は誕生日だったのでえいとさんと共に過ごせて嬉しかったな(´∀`)♪半券みて今日の日思い出すのかなー。自分の誕生日、年々友達の少なさに悲しくなって切なくなってるけど(←)22歳は良い誕生日になった!産んでくれた母親に感謝〜〜〜。

明日も楽しみ!!!くらやすいっぱいあると良いな〜