消えゆく儚き時代にも

せくぞんちゃん握手会にいってきました(;∇;)/~~

会場に着いたら人だらけで彼らの人気にびっくり。結果握手するまでに7時間かかるという…(:∇;)今までもこれからもこんなに並ぶ事ないだろうなww
そこまでかかった握手はとても高速だったけど勝利くんがとてもかわいくて年上は癒されたよ!!!くりくりした瞳がとてもかわいかった.+.*.:...:*.ふうまくんは爆モテって言われる理由わかるーってなったなあ。背が高い(;∇;)/~~低い人も大好きですが(←)

しかし一番応援しているなかけん先輩とは目すら合わないという(/--)/あれだけいっぱいいるから仕方ないっちゃ仕方ないけれどね…!もうあなたをあんくらい近い距離で見れる機会ないんですけど…!ってちょっと切なくなってしまったよね(:∇;)気持ち悪くてごめんだなこれ…!

あと急遽来てた真田くんがとても微妙な顔なさっていて何で!?ってなったり…切なくもなったけど良い思い出になりました( *`ω´)せくぞんちゃんジュニアの皆様スタッフさんお疲れさまでした!なんやかんや楽しかった!!!