くらやすMAP

やっぱりくらやすはかわいい><><!二人並んだ姿にきゅんときますね。ヤスくんの喋り方もはきはきしていてとてもよかった!!!大倉さん相手だから?そしてれんじゃーでいってたくだりはやはりカットされましたね…。。ヤスくんがどんなテンションで言ったか気になってたからちょっと期待してたんだけどな><><
朝からおいしいものもぐもぐーなくらやすちゃんうらやましいー!mapはとてもいい仕事だなあとよく思います(笑)まりっくさんのマジックに!!?ってなってる二人がかわいかった。
美濃焼するのに土を採りに行った時、まりっくさんとヤスくんの上着がおそろいだったのが地味にツボでしたw背も近いし余計に。スコップ?の持ち方がやんきーっぽいヤスくんなんか気になったよw
そして楽しみにしてたゴースト!!!ヤスくんの反応がすごくおたくよりじゃないですか!!?私も大倉さんにされたらあんなんなる!w自分からやりたいって言ったとか面白すぎるよー!!!せっかく良い反応だったのに前髪長くてよく見えなかったのが残念><><
最後にまたおいしいもの食べてシアワセそうなくらやす。茶碗届いた時のが最近かな?大倉さん前髪が><><ヤスくんは外ハネかわいかったよーー!出来上がりどっちもよかったですねん!
すごくきゅんきゅんくる場面はなかったけど、やっぱりこのふたりはかわいいなーと思ったし、ヤスくんがしっかり喋っててすごい嬉しかったです!!!