大山田ラジオinスペイン坂?

いまさらって感じですが・・自己満です。ただ書きたいだけ^^;
めちゃくちゃうろ覚えです。大山田が発した言葉と全然違うこと書いてしまいそう!
まぁ・・いっか(笑  


●自己紹介。
DJ「ホームページで発表していたこの方々に来ていただきました!」
丸山隆平です!」
大倉忠義です」
DJ「このお二方です。」

「ちょっとーーーー!!」
しょっぱなからいじられる安田さん(笑 確かに急遽だったからしょうがないよね☆←
そんなヤスくんが来た理由「暇だったから」切ないねぇ〜
大山田がネ申な私は嬉しかったけど^^


DJの方のファッションチェック☆
倉安忘れました;多分普通だった。丸山さんが面白くて抜けた〜
まるちゃんは、紫のパーカーに黒のパーカーのパーカー重ね着。で、ズボン?ズボンが緑の。これをおくらに「昨日と同じやつ」と言われてしまい、そんなに焦らなくてもってくらい焦ってた丸山氏。「汚い人だとって思われるやん!!」

その後、DJの方が進行中、
DJ「ちょっと油断してる!」と注意されるおくら。
生で公開収録なのに(笑 大倉さんぽいけど。



歌ランキング中にマルちゃんが大倉を激写!(しかも近距離で!!)
それをDJ方に突っ込まれると
「パー子さんに憧れてるんです」だと。なんか笑ってしまった。
てか自由過ぎる。


ファンの子にテキサスをやるマルちゃん。
最近テキサスのポーズがおかしいことに気づいたらしい。(レキサス?レキサスになっちうらしい)
他にも皆でパーンとかファンの人のむちゃぶりでエド・はるみやたむけんを(笑
丸山「せっかく当たったんだから」優しいー♡♡


曲が流れる度にエア演奏をする3人。aikoもしてて嬉しかった!
で、山下達郎さんの時もやってたよねとDJの方に言われた瞬間・・・
誰かがモノマネした!!ほんの・・ほんとにちょっとだけ似てた(爆


残すところ1位だけになり、
DJ「残すは1位のみ!」
丸山「あらぁ〜」 あらぁ〜て(笑
もちろん1位はワッハッハー♡
DJ「1位になるのに慣れたのでは?」
「いやー」


ここからお手紙☆
「黒タイツは誰?」
黒タイツはマル横。これはむちゃぶりでいきなり黒タイツを着させられ、
なんかやれと言われた。(こんな理不尽な言い方ではなかった気が。)
頭をつつくのが好き?なまるちゃん。


PVは初のフルらしい←イツマイってフルじゃなかったっけー?
大倉さんがうしろな話。
行こうと思っても皆が行ってるからカメラまでに壁があっていけなかったらしい(笑
だから後ろで頑張ろうと。頑張ってたかな?←
らしいっちゃらしいですが。


「坊主阻止して下さい!」
痩せる気0。深夜にがっつりラーメンや牛丼やら食べちゃうマルちゃん^^ここをおくらが真剣に言ってた気がする^^
丸山「深夜だとおいしい〜」
大倉さんの罰ゲームはウケるまで一発芸。酷。でも見てみたい。
この流れで、安田さんも罰ゲーム決めようってなりー必死に拒んでたけど、私は決めて欲しかった!

「で、罰ゲームは誰が決めるの?」
丸山「主に横山君ですね〜」
そんなよこちょの文句を言うおおくら。
大倉「自分も僕とマルちゃんとでメタボって言われてたのに2?痩せたくらいでー」


「やすの蜂が可愛い♡」なお手紙。
目がキラッキラしてたみたい。かぱゆす!


「コンサートで持ってきて欲しいものは何?」と聞かれたマルちゃん。
丸山「持ってきて欲しいものは情熱!!」威勢良く言ったのに、前にいるファンに伝わらず(場所取り中で)
大倉にはうっとうしいと言われ・・・orzこんな感じで伝わらないこと多かったかも。



一人ずつメッセージ。
大倉「人が喋ってるのにやるな〜(低音)」
まるちゃんに言ってました。本当、まるちゃんには強いのですね
山田忘れたorz 

で終わりは般若・・・DJの方に求められてた!
でも聞いてる人に伝わらないよ!!
 ♪終わり♪

やすの事覚えてなさ過ぎる!まるちゃんが強烈過ぎて!
あときっと順番おかしい!!