あの子のひまわり

「ひまわりになったら」ばっかり聴いてます。好き過ぎる〜!インディーズ版聴いた時は伝えたい事とか分かんなくて、しっくり来なかったけど、ちょっと分かってきたし、言葉数が多いのもaikoの曲では久々でいいなぁ〜と思いました(^-^)
で「寒いね...」もイイ(・∀・)。バラードってするめが多かったけどこれは違った!!すごく良い。低音がもっと切なくさせるなー歌詞もわりとストレートだし。この二つをエンドレス。二人はあんまり聴いてないな;


とまさんCM!しかもケンタ!かめちゃんの次はとまさんか〜エイトにはいかなかったか〜(笑)
すごい美味しそうに食べてるから食べたくなっちゃうわ(´ー`)


千葉テレビ倉安!可愛い♡大倉さんあまり喋らない。予想ずみですね(爆
ヤスくん、頑張って喋っていたが、私の頭に入らず。ごめんよヤスくん。