Touch!eco☆3

無事に最後までいけましたね^^くららも無事に戻ってこれて良かった。雨も降らなくて。
エイトの企画は全部!面白かったし、為になると言うかわかりやすかった。まるちゃん、亮ちゃんチームのはすごかったなーあんなに水で冷やせるんだ!亮ちゃんて大勢でいるときとか子供みたいな態度するね(笑)自由だよ^^うまく出来なくて、再チャレンジは一人〜まるちゃんがレンジャーで行ってたのはこれか。亮ちゃんはドラマあるもんね…。話逸れますが、母と私ラスフレのそうすけ怖すぎて亮ちゃん見るたび過剰反応してしまう-。

すばちゃん、ヤスチームは納豆の力であんなになるのかー!!すごい、納豆の構造どうなってんのか気になる〜(^Д^〜)あとショックだったのはヤスくんが納豆嫌いだって事。私大好きなのになぁ…私はヤスくんと付き合えないな(爆)ヤスくん、服装が派手なんだけど、意外といけちゃうのね〜だってヤスくんだし!(笑)でもファンじゃない人はどう思ったか心配…だってマニキュアしてたし!(笑)


でーー!!くららとヒナちん!!!リモネンに感謝です!(自己満(笑)ゴミってあんなに漂流してくるのか…何度もやっても駄目なほどゴミが出るなんて…自国だけ綺麗になっても意味ない。本当に世界中で考えて行かなきゃいけない問題ですね。くららとヒナちん二人は、くらら面白すぎなのよ--!尻に木が刺さるとか!その後も痛い痛い言って…ヘタレ?(笑)でも可愛いくて好きなのさ〜♡←ヒナちんのTシャツやっぱり可愛い!!たまに垣間見える男前なヒナちんが素敵でしたー!ゴミもちゃんとリサイクルが出来てたし。リモネンもすごいけど、リサイクルの技術もすごいな。


横ちゃんのはきついなー。もう、Touch!ecoじゃなくて電波少年になってたのも頷ける。すごい頑張ってた!本当にきつそうだったけど、やった時間にご飯の人もいたはず…(^_^;)


でで!歌楽曲あり〜〜〜!バンド〜!嬉しかった(^o^)バンドだと何倍もかっこよくなるんだもん!大好きです!歌も素敵んぐー!ヒナちんのキーボードはどうしてもあいこを連想してしまう…。芸人がめちゃくちゃ頑張ってて、ノブシコブシが出てて嬉しかった(^.^)

最後は一人ずつエコへの意気込み!母が亮ちゃんので感心してた。私は倉安が隣同士で嬉しがってました(爆)

色々問題があって私はどうすれば…ていつも思うけど、小さな事からやって行こうと思った。エコバックを持つとか、電気はこまめに消すとか。楽しく頑張ろう〜(^Д^〜)