思い出しTouch!eco☆

テーマソングをレコーディングする時のすばちゃんの服がつなぎで可愛いかった〜最近、オーバーオールとかつなぎとか欲しいのです。すばちゃん似合ってる。でも亮ちゃんの服と言うか、着方が変わってるわ〜ボタン上まで留めるのね(笑)その後バサッてかっこよく脱いだ!!(笑)
一人一人のレコーディング風景を組み合わせているのが、良かった〜ちゃん名前も入れてくれて。すごいかっこいいと言うか歌手みたいだったもん!(歌手だけど)最後バンドで歌う時にもあったし。あの見せ方で関ジャニ∞かっこよさが出たと思う(´∀`)エクスプロージョンかっこいいなぁー♡やっぱり大好きだわ-♡

ヤスくん焼けてた-すぐ焼けちゃうのかな?でもすぐ戻るから良い〜よ。
エイトお疲れ様でした!日参ブロガーさんが言ってたけど、大倉さんおいしいものたくさん食べたかな?貴方の幸せそうな顔に癒されました。他の皆もゆっくり休んでね!ファンとしては13時間もエイトが見れてとても嬉しかったです(o^-^o)でもみのさんとか羽鳥さんはハードだなぁ。特にみのさんはお昼もあるし…!すごいとしか良いようがないよ…!