ラスフレ

もう…怖かった。見てる間ずーっと怖くて(いつ出てくるか分からないから)ホラーを見ている様でした。亮ちゃん演技上手すぎだから…。そうすけはどれだけ人を傷つければ気が済むんでしょう?エリーがそうすけに怒った時はエリーも傷つけられるんじゃ…と怖かった。。。シェアハウスがすごい暗くて切なかった(;Д;)
で、ミチル!!何でまた一人で家行ってるの!危ないって分かってるじゃないか。で、案の定と言うか…でもミチルは強かった。自分の大切な人は傷つけたくないから、あんな風に言って…そうすけには気持ちはないって捉えられるから、そうすけは悲しんだんだろうけど…そういう強い気持ちが欲しかったのかな。そうすけは。でも最後反則だろ-!ウェディングドレスをかけて自殺しようとするなんて、まずウェディングドレスがあったのも怖かったし、白に赤って言う色合いも怖かった……。
したら知り合いに「右手なら死なないし、あんな血綺麗じゃないし、大量に出ないよ」ってwさすが医療系(私もだけど)
今教室では「そうすけの涙に泣いた」って言う男子がw友達になりたいw