ラリルレンジャー

久々に感想!

とりあえず今回は山田が可愛かった♡特にまるちゃん〜絵文字可愛いな〜湯上がり美男子!(笑)可愛いな〜まるちゃんの文は読んでて癒されるし、一所懸命な感じがする。追伸も良い!毎回助けられてるかも。ヤスはポエムみたいな文の後に「マルすまん」って書いてあったのがなんか良かった(笑)

大倉さん頑張ってね〜多部ちゃんと恋しちゃえ☆(え?
イケメン優等生とか本気で楽しみよ(>_<)

ヒナちゃんはさすがおかん!小さな事からコツコツだね!最近ヒナちゃん好きだな〜♡

横ちゃん贅沢〜楽しかったのは何よりです(o^-^o)


亮ちゃんの「さようなら」はもしやラスフレの事!?したら怖いよ〜りょんびん…。


半年は早いな〜これから長い気がする(笑)
すばちゃん頑張れ〜(^o^)