びっくり

最近朝に一緒になる子の妹がエイトを好きと言うのが判明。どうやら、その子と妹ちゃんは部屋が一緒でいつも部屋にエイトかNEWSの音楽が流れていると。無意識に覚えて鼻歌とか歌っちゃうらしいw洗脳されてる!いーよ、そうやってエイト好きが増えたら良いんだー!あ、でも複雑かも(笑)
いまいち話持っていけなかった…本人が好きな訳じゃないからね(^_^;)


昨日のありへえん、ヤスの服にびっくり…!!!アイスにあの帽子は何?でもすぐに可愛いとか思った私は甘いですかね?(笑)まるちゃんはずーっと可愛かった♡最近まるちゃん好きだな〜髪型もふわふわん☆ヘアー大好き!裸はちょっとむちむち〜。触りたい〜(爆)