ジョン

ジョン立ち読みしてきた-。ダイダマンZ☆
まるちゃんがポンパか…髪型はちょっと気にくわないけど、表情がめっちゃ良い(゜∀゜)
やっぱりつなぎの色をレンジャーカラーに統一して欲しいなぁ。ヒナちゃんとヤス…テレ朝さんお願いしますー!!
ラスフレの連載最終回。内容全然読んでないけど、亮ちゃんが「僕も遊園地行きたかった」とかまっさん(まさみちゃん)が「幸せなミチルとそうすけを演じたかった」て書いてあって本当に幸せな二人が見たかったなーて思った。なれ初めとか気になるし(^-^)きっと美容院ではないだろうなー市役所でも恋には発展しなさそうだし…気になるー!!

明日亮ちゃん番宣出るかな…てか明日レコメン全員集合だ(・∀・)でも、多分ラスフレを取っちゃうな。