レコメン!2

処理を全部横ちゃんに頼む山田!!何ー!面白いわー(^^)//一々「横山さんどうっすか?」ってuzeeeー!!!みたいな(笑)

絶対ヤス最後「村上さん」って言った!!!あれは間違えたよ〜(^O^)なのに「噛んだ」て言って(笑)適当ヤスくん♡

マルちゃんがDASHに出れなかった事にめちゃくちゃ凹んでてたら私も凹んだ(笑)まるる〜><エブリディ終わっちゃったもんね…

あと、今までマルちゃんはSだーみたいな事言われててもいまいちピンと来なかったけど、昨日ちょっと「あ、そうかも」と思った。山田のネタコーナーやる前に話が盛り上がって横ちゃんが「もう山田のコーナーいいやん」みたいに言った時のマルちゃんが-「やぁ、まぁそういうのも挟みつつ…」の言い方がSっぽいなーと思って。冷たかった(爆)今の今まで「横山さん!横山さん!」とか言ってたのに(笑)でもそんなマルちゃん好きです♡