KAT-TUN&NEWS

HAPPY BIRTHDAY TO …
赤西仁&増田貴久♡
祝24歳!祝22歳!
改めて考えると、同じ日って凄いなー(^_^)どっちも好きなんで嬉しい日です☆


マッスーは最初好きでした!(笑)今も好きだけど…てごりんブームがキテるんですな♪でもローソン新CMのミッフィーマッスーは可愛すぎた〜><似合うな〜プクプクしてるからかなぁー(爆)


じんじんは-私じんじんがいなかったらエイト好きになってなかった(^.^)私のジャニーズ入りはごくせんのじんじんですからー☆凄いかっこよかったな、あの時><今もかっこいいけどさ><


今年もマッスー&じんじんにとって素敵な1年になります様に☆