ラリルレンジャー

なんか…ゲームっぽくなってる!!レンジャーの人数を思わず数えてしまう。やっぱ7人かぁ〜〜。ブラックだけなぜ右向いてるんだろ?

ヤスくん、おおくらさんより馴染んでる…“多部ちゃん”呼びだよ!!おおくらさんは“多部さん”なのにね!!(笑)多部ちゃんの好感度は絶対ヤスくんのが上なんだろうな。

おおくらさーん!!エイターにとっては素晴らしい日だよ!!そんな風に言わないで〜><
今まだ5話撮ってるんだ!頑張って下さい〜(^_^)絶対ときめくからね!!

横ちゃん可愛い〜♡どんだけヒナちゃんに来て欲しかったのかと!レコメンでも言ってレンジャーでも言って!それに“ひなちゃん”表記がまた可愛い〜わ〜。
亮ちゃん、もうちょっと書いて下さいよ!!!ニノちゃんに情報をあげて(>人<)