ヤスケン♡

ひっさびさにリアルタイムで見た!まぁ、それはヤスくんが出てるからなんですけどね♡(笑)ツボが多かったよー!大倉さんのビジュが安定してる^^

  • ヤスコとエリカさんの告白練習シーン可愛いなぁ〜^^多部ちゃんのケンジ良いね!なんか似合う!純くん…お面になってるー!(爆笑)
  • キター!!素敵王子純くん!!!白タイツが笑いを誘う…イケメンなんだけど!めっちゃビジュ良いんだけど!駄目だorz←どんだけ
  • ヤスくん登場シーン。チェック可愛い〜!ヤスくん登場しておおくらさんと並んだ時の母の一言「ちっちゃいね〜」分かってますよ><倉安が並んだ時には「きゃー!!!」でした(笑)ヤスくんが居ることでどことなく大倉さんの演技が上手くなった気がする。(盲目ですかね?)
  • 二人っきりって言ったのに何故ミッキー呼んでるの!倉安としてはときめきますが!w告白の練習してる多部ちゃん可愛い♡
  • ケンジが予備校に来て逃げる所でヤスコが二人の手を取るの、本気で羨まし過ぎる〜!!多部ちゃん良いなぁ〜自分の両側に倉安…(妄想)ときめき死ぬわ><
  • 不良に絡まれた時のヤスくんイケメン〜(´∀`)かっこいい♡久々にヤスくんかっこいいって思ったw
  • でもその後黒いなー純くんとヤスコがすれ違いになり(でも…普通ならないような?)純くんには彼氏になったとかヤスコには純はストーカーって思ってるだの、写真集いらないだの…ああ黒いわー。んで、ヤスコに抱きついたりして!ほんとにあの笑顔…だwヤスくんて肩幅広いからそこはよさそうだね。
  • その後の写真集、ヤスコが健気すぎる…ほんとに好きだからこそしようとしてんのにさ…私泣いたよ(笑)なのに純はなんだよー!!お前だって信じてるからそんな態度とってんだろー!!
  • 推薦に行くときの純くんのかばんなにw
  • みっきーのメールが「純がまたあの不良に絡まれてる」だったけど、ヤスくんなら最後にペンギン付くよねw←しょうもない
  • 純くんの為に行くヤスコ!!にしてもがら悪い所に一人で行かないでー!
  • この時のヤスくんの衣装良い^^黒ベストー
  • ヤスコの為に行く純くん…イケメン!!でも走り方ちょっとおかしいけれど、それを打ち消すかっこよさね!!!(´∀`)//
  • ボコボコにされる純くんー!やっぱりイケメン♡大倉さん手足長いからクネクネだけど(爆)ヤスくんとの絡みでは無駄に嬉しくなりました。同じグループの二人が一緒に出てるんだなぁとしみじみ。
  • 「沖さんには手を出すなぁぁぁ」何、このイケメン発言!普通にときめく☆
  • ヤスコ達はバイクで帰ったけど、最初にヤスコはどうやって来たのかしら?
  • 今回はやっぱりときめき☆(^_^)ヤスくんの演技久々!これからドラマ来たら良いね!!そしてヤスくんの印象が悪くなければいいんだけど…。