流星の絆

クドカン色に染まった非常にポップで笑えるドラマでしたねー。暗いだけじゃなく笑える!!三人の役もそれぞれぴったりで素敵でした!!ニノちゃんは影があるのにたまにわたわたな可愛いお兄ちゃんできゅん!拗ねる所はぐはっ!!って来ました←
でにしきーは……可愛すぎるぜこんにゃろー!!!言葉使いはIQ低めな感じであれだったが…*1でも良いさ!リアルにしきーぽいしw!目をかくシーンめちゃくちゃときめきました♡
戸田ちゃんもー可愛い!メイドのとこ可愛すぎー><「おにぃ」「たいにぃ」って呼び方にときめきました(*´∀`)
あとは、兄弟の掛け合いがもー可愛い&面白くて…!!「地味じゃねーよ!」とか「ポストイット配ってんのか?(あわあわ)」とか「キモ!」とかーさすがクドカン!と言う感じです!三人もほんと演技上手。あらしの歌も良いですねー(´∀`)ドラマに合ってる。曲が流れた時、弟が「あらしは良い曲ばっかりなのにかんじゃにはさー」とwもうしょうがないのよ、シングルはw

*1:家族で見てたからとても気まずかったw