自己紹介バトーン!

サガラさん(id:sagara03)からいただいたバトンです〜^^初バトンです!!嬉しい〜♡

★始めるにあたっての条件★

  • 3日以内に書くこと
  • 嘘偽りなく答えること
  • アンカー禁止
  • 回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
  • 回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること

アンカー禁止なのか…すいませんがアンカーで!!><お詫びとして罰ゲームやります!
一番ツボをついてきた瞬間…難しいな(笑)妖精ヤスくんもツボだったし、ほんじゃにテニスで7人ラリーが成功したときに泣いたヤスくんとか…最近ではジャニ勉@まつざきしげるさんの時は全てがかっこよすぎて「ひぃぃー!!」でした♡ってこれ答えになってないですね^^;

  • あなたのお名前

奏(そう)です。ノット本名。なんとなく響きが好きでこれにしたと思います(よく覚えてないのです;)

  • あなたの年齢

18歳です。あともうちょっとで誕生日☆!

  • 好きなもの

ものか…雑貨が好きです。スイマーとかフランフランとか宇宙百貨とか見るだけでテンションが上がります♡(笑)あと星とか月モチーフのもの、キラキラしたものとか、ご当地キティちゃんとか好きです。あ、あとaikoっぽいものは好きになってしまいます^^

  • 今現在恋人は?

い・ま・せ・ん。彼氏いない歴=年齢の悲しい子ですw最近堂々とジャニオタ話をしてしまっているので、大学でもできる気がしませんw

  • 好きなタイプ

真面目だけど面白い人。冗談が通じる人。人に対して配慮ができる人。あとは私に対してウェルカムオーラが出てる人は好きです(笑)!

  • 嫌いなタイプ

空気を読もうとしない人。自分の行動・言動に責任がもてない人とかですかねぇ〜こんなこと言ってる私もできてないかもですが;

  • 好きな漫画

小5〜高2までりぼんっ子だったので(爆)その時代のりぼん漫画はだいたい好きです。作家さん言うなら亜月亮さんとか持田あきさんとか小花美穂さんとか。他雑誌なら「ラブ★コン」や「君に届け」「フルーツバスケット」、あとは料理まんがとか!漫画は大好きです★!

  • 好きな食べ物

焼き鳥、もつ煮込み、アボカド、ドリア、ヨーグルト、ラーメン、明太子、揚げなす、豚汁。焼き鳥はT.O氏の影響ではないです(笑)てか最初の二つおっさんくさい。

  • 好きな音楽

よく聞くのはaikoPerfumeチャットモンチーです。aikoは断トツです。あとはYUIとかいきものがかりとか絢香とか。ジャニではNEWSの曲が一番好きです。エイトも好きですが!!亮ちゃんソロはかなり好き。

  • 好きなブランド

あんまりないです-。しま○らとかでもオッケーなんで!!強いて言うならTHE EMPORIUMです^^

  • 送り主を色で例えると

うーん…けっこう考えたんですけどやっぱり黄色な感じがします。ただの黄色じゃなくてキラキラ黄色。流星仕様です^^青とかなり迷いました!!
私は…ピンク!嬉しいですー♡実際はピンクっぽくないですが…orz

やー楽しかった!!初めてだったので気合を入れてやらさせていただきました!!ほんとかーなーり嬉しかったです♡これからもサガラさんのブログお邪魔させていただきます!今の有明仕様かなり好きなんです♡(笑)本当にありがとうございました!!^^