またまた

今度は夢に横ちゃんが出てきました♡←
横ちゃんがソロコンをやっているんです。で私はそれを見に行っててグッズ売り場に並んでいて。で!こっからがおかしいんですが、いっぱい人がいたのに突然いなくなる&横ちゃんがグッズを売ってるんです!!!(爆)普通に売ってるのですよ(´∀`)でまぁ当たり前にテンションが上がり…グッズもおかしくて、パンフレット(めちゃくちゃ厚い!)とかキーホルダー(すごい種類がある!)とかで。謎だなぁ(笑)
横ちゃんからグッズを買った私は人がいない事を良いことに握手してもらい「キッサコさん良いですよね(笑)!」とか話してるのですよーしたらよくする笑いかたしてくれました♡←
あーシアワセだった(*´∀`)←