ラリルレンジャー

先週分読み忘れた為、いっぺんに読みました。
…なんでちゃんと見なかったの、私!!ってツッコミたくなった!!おーくらさんがかわゆすでずるい。たちょころりって…。「そうナウ」にも笑ってしまった…!!

ヤスくんはポエマー。私も冬の匂い好きだよ!朝とか空気が澄んでて気持ちいいし。親友がてっぺーちゃんならかなり萌えですねw絶対違うと思うけど。

マルちゃんが慶ちゃんだけ「くん」呼び&フルネームなのは何故?遊んだくらいだからもっとフランクでも良いんじゃないのかなー。
横ちゃんのチンマーハンと聞いてチンギスハンが浮かんできましたorz全然違うのに…!でも本当にカタカナ弱いんだね。27歳でカタカナ弱くてコーヒー苦手っていろんな意味で最強すぎるw