流星の絆

途中からしか見れなかったのでとりあえず途中からの感想を。

  • たいすけの一人芝居。ナレーションがすごい面白いwらぶほに行った時のにしきーの表情がまんざらでもない感じでぎゃーぎゃーときめいたよ♡←嬉しそうな顔やばいわ(゜∀゜)…!!!でもたいすけ演出なのでツメが甘いwらしすぎるwここだけリピートしたいw
  • しぃの涙に弱いです…。また泣いたよ…><優しいお兄ちゃん達だよねぇぇぇ血縁を越えた三人の関係。素敵すぎる><とりあえずまた泣けてきます(爆)
  • 屋上におにぃがいると思って屋上に上がるとしぃがいてびっくりなたいすけが可愛い。三人で並ぶとか可愛いよなー。しぃが寝ちゃうとかちっちゃい時と変わらないね。
  • 「静奈を守る為には大人にならなきゃいけなかったんです」あーすてきんぐ。
  • 事件の真相が見えてきましたね。。どうなるのか…。繋がった時のおにぃの熱冷ましシートの飛ばし方が!
  • 予告ー!しぃが遂に恋愛に…!そしてたいすけさんはOTKに…!OTKにしきー楽しみすぎるー!!!そして…あのセリフ言うんだね!!!