ありがとうございますー!!

スター&空ぱちありがとうございますー!!とても嬉しいです♡遅くなってすみません…><
 
下にお返事を…(いらないかもしれませんが)

☆サガラさん☆
スターありがとうございます!相葉ちゃんはライブではちゃんと歌えてましたね…!!さすがアイドルだなと思いました(笑)流星のにしきーやっぱり笑いそうになってましたよね!!チャットエントリのスターとても嬉しかったです。

☆まちこさん☆
スターありがとうございます!aikoエントリかなり嬉しかったですー><!!森きみほんと可愛かったですよね^^

れいこさん
始めまして!スターありがとうございます!以前からブログを読ませていただいてるのですごい嬉しかったです!

☆ひぃさん☆
始めまして!スターありがとうございます!ヤスくんを好きな方に押していただけてほっとしました(笑)本当にありがとうございます!!><

☆さとみさん☆
スターありがとうございます!とても嬉しかったですー!!

☆ちゅなさん☆
スターありがとうございます!にしきーやっぱり笑いそうになってましたね!我慢している顔がまたツボでした(笑)