すか☆J

ビデオ整理をしていたらおそらく三年前のものであろうすか☆Jが出てきた…!夜食王とか見た記憶がなかったので見たら面白かった〜!アナウンサーの人が名前を呼び捨てにするんですよね。「裕!」とか「すばる!」とかwあと、まだ関ジミ3って言われてたころできゃーって何か嬉しくなっちゃいました(笑)大山田ラブ♡あとヤスくんが白ぶちめがね!!そんな時もあったよね!とか思いながら。横ちゃんはしゅっとしてた!(爆)亮ちゃんはVTR出演だったけどふわんふわんパーマでかわゆすでした♡
そこから久々に裸の少年(@くらやす)が見たくなって。一年前の二人はやっぱり可愛かったよー!><この時のおおくらさんのビジュが好きだー。ほんと可愛い。ヤスは料理食べた後のリアクションがいちいち可愛いwってこんなんじゃ全然よさが伝わりませんね…。あと料理を作る所ではヤスくんが帽子を素敵にかぶってました。くらやす二人で何かするってなかなかないからこれは本当に貴重ー!昔サルジエに二人で出たことあったけど残してないしなー。CAN!じゃにではくらやすロケお願いします…!あと大山田とマル倉を…!!