夢の国ー!

sou-aiko82008-11-25

昨日行ってきました!ディズニーランド♪
約5年ぶりのディズニーはとても楽しかったけどとっても疲れた(笑)しかも雨だったからパレードとか見れなくて…orz残念すぎるー。でもクリスマス仕様でイルミネーションがめちゃくちゃ綺麗だったー♡ツリーとかも可愛いんですよ!!ミニーちゃん家のツリーがピンク×白×りぼんでめっちゃ可愛かったー!!友達と二人で可愛い可愛い言いまくってた(笑)

ディズニーに行っても私はハートのサングラス見つけては「亮ちゃん!」って思ったり「マヌ」って名前の鳥が「マル」にしか聞こえなかったり、「ゴリラが襲ってきますよー」ていう話に「ひ、ヒナちゃん!?」って思ったりしてました…。どこまでもエイトらばー\(^O^)/