シューティングスターなドリーム←

またまたまたジャニーな夢を見ました…!!とりあえず記しときます(ただ書きたいだけ!)
私はドラックストアーでバイトをしている設定。でお店の端で友達と三人喋っていたら、ぽすといっと高山さんが商品を運びにきているのです!(笑)「あ〜ぽすといっとだ〜」と思っていたらいきなり友達二人が戸田ちゃんとニノちゃんに!!!(爆)ぽすといっとに気付いた二人は「ぽすといっと〜ぽすといっと〜(笑)」とからかって、しまいには私までからかってました\(^O^)/戸田ちゃんニノちゃんと言うよりかはしぃとおにぃでした。私も流星の世界に入ってしまったよ!← 脳内メモリー頑張った!(…)
それにしてもにしきーが出なくて残念だったなぁ(´・ω・`)←