HAPPY BIRTHDAY TO…

田口淳之介♡!

祝23歳!!

友達(@じゅんの)と二人でじゅんのがいるであろう方角におめでとう言っておきました(笑)周りから見たらかなり不思議な光景だったろうな…壁に向かって「おめでとう♪」とか(笑)イタくても楽しいからいいけど^^(開き直り)
じゅんのは…普通に好きくらいなんだけど← あの明るさが好きです。ダジャレがウケなくてもやりまくる所とか。あと、じゅんのはシュッとしててかっこいいです。友達曰く「王子様♡」だし(笑)うた/ばんの予告で映ったじゅんのはイケメンだったなー。

今年もファンを笑わせて魅了させて下さい☆

じゅんのにとって素敵な1年になります様に^^