ありがとうございますー!

スター&空ぱちありがとうございます!!とても嬉しいです♡!!いつもいつも遅くてすみません…><

☆ひぃさん☆
スターありがとうございます!バトン楽しかったです(^_^)ニノちゃんは本当にすごいですよね。先週のおにぃ×柏原さんの時も思いました。今週の流星がかなり楽しみです!!

☆サガラさん☆
スターありがとうございます!妄想CM良いですよね!見たいですよね><!最近はテレビで「僕が僕のすべて」が流れる度反応してしまいます(笑)
似合いすぎですよね。この事知った時カレーを食べるあいばちゃんが浮かんだくらいです(*^_^*)

☆まちこさん☆
スターありがとうございます!とても嬉しかったですー><!


本当にありがとうございました☆