ガイド

三年連続?クリスマスにエイトー^^でも…何人かのビジュは衝撃だったよ…!すばちゃんのおひげはなぜあんな感じに…ヒナちゃんはもうアイドルの概念を破壊してる*1のでOKなんですがすばちゃんはーアイドルだよ><笑顔は素敵なんだけどね。
クリスマスソングを歌うエイトのページの大倉さんめちゃくちゃ可愛い♡♡><かーわーいーすーぎーる!!袋とじの大倉さんはかっこよかった^^スーツ☆でもご飯☆ヒナちゃんも素敵だったー最初見たときは「…」だったけど、一番歌ってるのが想像できるし。でもあれはクリスマスソングを歌ってる感じではない(…)
ヤスくんはー割と普通だった(笑)でも袋とじのちっちゃい写真の横顔のはかっこよかった♡

*1:と勝手に思ってる