雑誌

今日テレビ誌見に本屋さん入ったのですが、ガイドがなかった!いつもならあるのにー。不評なヤスくん見たかったのにー←
そのかわり(?)良い(・∀・)bと言うD誌見たら……ちょーーーかっこよかった♡ああいう感じ大好き!目がちかちかする感じ!!横山さんのパーマ許せたもん!!(笑)大倉さんのピアスにもときめいたもん!!あーこんな感じのカレンダーがいいなぁ…(遠い目)七福神も嫌じゃないけど、カレンダーってファンしか買わないじゃないですか。だったらおちゃらけエイトよりもいつもと違うエイトを見たいなって思うんです(私が)ずっと眺めていたいようなカレンダー。それに!今年の嵐さんのカレンダー撮影蜷川実花さんなんですよ!!!いつかエイト撮ってくれないかなーとひそかに思っている蜷川さんが嵐に!!これだけでこのカレンダー欲しい!って思ったくらい。ほんと羨ましいー。
・・・・結局はカレンダー期待してますよ!!ってことです(無理やり)←