ラリルレンジャー

とりあえず取り急ぎエントリ。
…余白がない大倉さんのエントリなんて正直見たくなかったよ。あんなに切ないとは思わなかったよ。。今更あれに毎回支えられてたんだなぁと思っています。
当たり前ってないんだなぁ。さすがに今はポジティブに考えられないわ。この前のは始めだからあの言葉だと思っていたし。確かに8→1は大倉さんが始めた事だし、書くのをやめにするのは自由だけどそしたら今まではなんなのかなって思ってしまう。。。また勝手に思ってるだけなのかもしれないけどね、よく分からないね。。。早く何かお知らせが欲しい。

年始から何がしたいのかエイトは!って言いたくなる。

こんな意味分からないオタクでごめんなさい。