ありがとうございましたー!!!

だいぶ前になってしまったのですが…><アンケートに参加してくださった皆さんありがとうございました!!とても嬉しかったです。アンケート設置したとき「誰も参加してくれなかったらどうしよう^^」と思っていたので参加してくださった皆さんにはもう感謝感激雨嵐でございます。じゃあもっと早くやれよって話なんですが…orz年またいでしまった><もうほんとすみません……。もう、このエントリも自己満みたいになってしまう><

アンケートでは羞恥心の質問に答えてくださった方が多くて嬉しかったです♡私は野久保くんが一番すきなんですが、周りも世間的にも一番人気がないのでほんとにそうなのかなと思って作ったんですけど…野久保くん上地くんと同率一位でした♡嬉しすぎる♡野久保さんほんとイケメンだし。彼氏にするならヤスくんよりのっくんだし!(…)
そしてaikoの質問もー!ちょっと悩ませる様な質問にもなってしまったのですが*1aikoも大好きなんで皆さん答えてくださって嬉しかったです!
そしてそして憧れて作った私のイメージ質問は嬉しすぎるのですがー!可愛いとか…なんか申し訳ないですorzていうか、わたしあんまりブログで自分の事書いてないからこの質問すべきじゃなかった…!!!

続きでコメント?返しです!


☆サガラさん☆
ありがとうございます!スター押していただくたびすっごく嬉しいです!私こそたくさん押しててすみません…><しかも変なところ引用しちゃったりして…。アンテナは多分私のが先に勝手に登録していたので、嬉しいですしすみませんです><なんかあやまってばかりですみません><!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

☆苺さん☆
初めまして!!アンケート参加していただきありがとうございます。とても嬉しいですーって今は私のブログ見てないかと思いますが;aiko可愛いですよね。年を重ねるごとにキラキラしていってる気がして憧れます。

☆くみんこさん☆
参加していただきありがとうございますー!またブログお邪魔させていただきます^^

☆なつさん☆
aikoの質問作ってよかったですー!!これからも頑張りますー^^!

☆さとみさん☆
こちらこそスターありがとうございます!私もさとみさんのブログにたくさんスター付けちゃっててすみません><そして更新を楽しみにしてますとのお言葉…!!ありがとうございます☆でもだめだめブログですよ(笑)さとみさんの方が素敵ブログです!!

☆くみさん☆
ありがとうございますー!aikoとヤスくん好きってあんまりいませんよね。なので私も嬉しいです♡そしてタメ口で全然大丈夫です-^^aikoの質問は悩ませてしまってすみません(笑)あと、大山田は少数派じゃないですよ!(多分)それに私も大山田好きですし!こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

☆もんさん☆
エイトにぱふゅにそして羞恥心に…私も共通点多くて嬉しいです^^しかも羞恥心は野久保くんと!!そして私のブログが癒しだなんて><もんさんのブログの方が癒しですよー!読んでてとても楽しいですし!でも、そう言っていただけて嬉しいです♡こちらこそこれからもよろしくお願いします!

☆まちこさん☆
こちらこそスターありがとうございますー!!嬉しいです><!!お!是非是非!私も機会がありましたらお会いしたいですー^^すっごいだめだめですが(笑)こちらこそこれからもよろしくお願いします^^


皆様、ほんとーに!!ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします^^

*1:私も一番決められない