ありがとうございます!

スター&空ぱちありがとうございます!とてもー!!嬉しいです♡そして毎回毎回遅くてすみません><
下にお返事です…☆


始めに『あけましておめでとうございますー!』のエントリに☆くみさん☆ふみえさん☆まちこさん☆くみんこさん☆サガラさん☆ありがとうございます!よろしくおねがいします♪
あともう一つ『ただ言いたいだけ ただ書きたいだけ』にも☆サガラさん☆くみんこさん☆都弥乃さん☆さとみさん☆ありがとうございます!あまり受け入れられるような内容ではないかなぁと思っていたので嬉しかったです。

☆まちこさん☆
てつこの部屋はびっくりですよね!ってもう明後日ですね。大倉さんが喋らない気がして心配です…(笑)マルちゃんのエントリにもスターありがとうございます♡

☆サガラさん☆
スターたくさんありがとうございます!aikoきましたね!今から楽しみです〜^^11月26日コンビってすごいですよね!誕生日占い一緒なんだなーと思うと変な感じです(笑)横山さんはいつ引っこ抜かれるのか…。ラリルレンジャーも書いてちょっといいのかなと思っていたので嬉しかったです。

☆くみんこさん☆
本当に、ときめきだけでいいって思いました。好きだからこそなんだとは思うんですけど、難しいですよね。。aikoはきたーー!!って感じです♡ほんと楽しみですよね!おちゃらけ〜のところにもありがとうございます!カレンダーでかっこいいエイトが見れると良いですよね…!!

☆ふみえさん☆
ラリルレンジャーの所にスターありがとうございます!ふみえさんが引用してくださったところは書くのすごい迷ったところだったんで嬉しかったです!

☆伶さん☆
スターありがとうございます!子ども達と遊ぶマルちゃんうかびますよね。役柄も歌のおにいさんですし、本当に見れると思うと今からうきうきです^^横山さんはいつ引っこ抜かれるのでしょうか…。

☆りょうこさん☆
スターありがとうございますー!けっこうヤスくんには甘い方なのでいけると思ったんですが…あれはちょっとだめですねorz記念で買ったのはりょうこさんのブログ読んだからなんですよ!やっぱりここで引いちゃだめだと思って買ったんです(笑)

☆わたるさん☆
スターありがとうございます!!とても嬉しいです^^うっちーのキラキラオーラ感じてみたいです。