ラリルレンジャー

やっぱり関ジャニ∞は素敵だ!
年末のときめきMaxが帰ってきたよー今回のレンジャー良すぎるよ皆可愛いよー今すっごいふわっふわな気持ちです(笑)すばちゃんありがとう!あなたの言葉にがっちり掴まれました。そしてついにヤンマーロケー♡来た!!!!嬉しいよー(*´∀`)☆*.+きゅんきゅんー!亮ちゃんのしょうちゃん呼びは可愛い。そして大倉さんはタイムリー!受験生ならとっても嬉しい内容ですねー。去年もやって欲しかった!って思ったけど去年はクラスマスあったしなぁ。でも何か深読みできてしまう自分が嫌だ。。。でも!!横さーん!27ちゃいとかなんなのー!!ずるいわ><

一週ごとに上がったり下がったりで自分単純すぎる…orz