ありゃー

昨日のエントリ携帯だと見にくい…><すみません><

ボイスとめいちゃんの執事と神の雫を見たんでそのエントリでもあげようかなと思ったんですけど、何かもう今更ーですよね…。でも感想っても

  • とまさんイケメン!!遠藤くんのキャラ良い!!
  • ヒロさんはやっぱかっこいいー♡たけるくんのキャラがかわゆい!ああいうがむしゃらのが似合ってる。いわまゆの執事はジャッカル?*1
  • りいさちゃんかわゆー♡あの服装真似したい!白コート欲しくなった。亀ちゃんははじけキャラよりも今回みたいなおとなしめなキャラのが似合うー。髪型も素敵だし♪うちださんはもうきよかにしか見えない(笑)

ってな感じでうすっぺらなんですけどね〜ヽ(´ー`)ノ今期のドラマは面白いの多くて大変だ〜!これに歌のおにいさん+仕事人だと…週5!!絶対どれか挫折するだろうなー。

今日はレンジャー!なんかそわそわ(*_*)

*1:これわかる人多分いない…