ラリルレンジャー

明日からJ-ROCKなのですねー。すばちゃん楽しそうだなー。羨ましい(笑)

亮ちゃんは久々連想!痴漢→アカンあたりの流れが面白い!でも連想とか変に深読みしてしまうよ。

マルちゃんは充実してるんだねぇ(*^_^*)良いことですな♪フォトの文章がとても良かった!

ヤスくんは…感動して涙出たんだけどどうしたら良いですか?(笑)ヤスくんの気持ちがとても嬉しくて鼻がツーンですよ!一歩一歩頑張ってね><!

大倉さんは和む〜作太郎と二人でホットケーキとか(*´∀`*)気持ちふわぁってするわ!ほんと平和だねぇ〜☆

ヒナちゃんはフットサル!アクティブですなー(^_^)ヒナちゃんも楽しそうで何より♪

横ちゃんは忙しいの?(キラキラ)楽しみにしてるよ!!いいともはほんと残念!!><2ヶ月くらいジャニで回して欲しかったし(笑)


皆個々で忙しかったり充実してるみたいだけど、OTKはグループの活動を心待ちにしてますからねー!!!小出し小出しにおねがいします(´人`)アルバム発売!!とかなったらめーっちゃテンションあがりますから!!!