たのしい…!!

今日のえむすてスッゴい良かった!!!素敵だわぁKAT-TUN.*.+.☆まさかじゅんのがあんな前に前に出てすべるとか!すごいの一言ですよ!!でもそんなじゅんののおかげで恥ずかしがるかめちとおもいっきし突っ込みをいれるじんじんが見れてシアワセです(*´∀`*)亀ちゃんめちゃめちゃかわゆすだったー!!手での顔隠しには弱いです(笑)亀ちゃんこういうの似合うねぇ…☆案外上ぽは似合わないんよね。
じんじんの突っ込みもイェーイ!みたいな異常なテンションになりましたw何か…絵として成立してた。
あと!最初出てきた時の聖&じんじんが面白かったなー。
衣装が(゜Д゜)な感じだった分素敵なものが見れて良かった!!来週も期待してますよ(^_^)しかも来週はaikoも出るし♡めちゃめちゃ楽しみだー!!